騎士団Orfevre!

騎士団ゼーレ 新加入メンバーさんと騎士団バトル!!!

バルサミーコ

[box class=”box4″]こんばんは、気づけば毎日エナジードリンクを飲むようになっていたバルサミーコです。

最近またコロシアムで負けが多くなってきた。
英雄の進化とか強化では負けていなくても英雄装備とかの戦闘時に%でアップするパッシブが充実してる人にはなかなか勝てないのかもしれん。[/box]

 

この度、ゼーレ騎士団に加わってくれた新たなメンバーさん

( `・∀・´)ノヨッ

mar。・: ⁺゜さん 通称まーちゃん よろしくね!
モンコレっていうゲームもしてるんだって。知らなかったけど、どんなゲームなのか興味ある。

それからもうひとり、すでに加入はしていたけど

gakutoさん

イベント期間の限定での加入と聞いていたのでメンバーの紹介ページには入ってませんでした。

うちが気に入ってくれたら期間限定とは言わずに永住してくれてもいいんだけどねー

 

さて今日の騎士団バトル
あと1回勝てばS2に昇格?だったらしいところで虹の橋☆さんと熱いバトル!

 

双方それなりに参加人数もいて楽しかったけど、最後は力負けして押しきられてしまった。残念…。ここでも自分のデッキの力不足を痛感した。攻撃でも守備でも一度も勝てず。

エリザベスを進化させて編成に入れてみてどれくらい戦えるものか。来週もがんばります!

 

[box class=”box26″ title=”今日のおまけ”]ウルヴァリンてこんなんだし[/box]

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事URLをコピーしました