天空のアムネジア 秋は戦杖を変える季節(適当)新しい装備でバトルの守備するんだからっ甘く見ないでねっ!

バルサミーコ

これまで戦杖は“活力”の戦杖を使ってた。

これを選んだのはだいぶ前、
一時は騎士団で自分がひとり最後まで守備残ってた時代があったので、まあしょうがない。

でも今のS2の戦いだと、あんま役に立ってないんで少しでも英気を減らせる戦杖にいい加減変えたかった。

栄光の戦騎ガチャの結晶が790枚までたまってたのもあるのでここで実行へ!

候補は 〖追撃〗〖報復〗

そりゃ闘争つかうほど強くないしねw
うちの編成を考えたら守備で効果を発揮する報復がベストかな

ってことで交換

効果はこちら

初期は3%から

とりあえず最初に目標は15%なので
同じく戦騎で〖金〗オーブを100個交換!

進化なしだと15%が上限
オーブは86個あればここまで上げられる。

次に進化させるために戦杖を強化
【金】音符の結晶で虹強化石を100個用意するも、レベルMAXまでの必要個数は虹10個だった (;-ω-)ウーン

エターナルスフィアとかのレベルの上がりにくさに慣れてて感覚が狂った…。

てか、強化にもと時間かかると思ったから進化用のアイテム交換を先に交換しなかったら…

戦杖進化の聖水を交換できない!

こりゃアイテムの取り方ミスったな。
ヤッチャッタ─(失´д`)人(´д`敗)─!!!

プレミアム商店で石使って買うのも、けっこう高いし。仕方ない栄光の結晶があと260枚貯まるのを待つか (*´-Д-)ハァ=3

これでわたしはしばらく報復15%を使うことになったけど、これから報復の戦杖を使いたい人は、手に入りにくい戦杖進化の聖水を確保しておく手順をおすすめします!

①報復の杖を手に入れる
②虹強化鉱石 10個 強化する
③戦杖進化の聖水 進化させる
④金のオーブでパッシブを強化する

進化をさせた後は戦杖の強化もパッシブの強化もそれなりに上げていくの大変みたいなので、まずは15%~20%くらいを目安に強化していたらいいんじゃないですかね
(自分もまだ未体験なのでハッキリしたことは言えないんだけどさ…)

騎士団で誰がどの戦杖を持って戦うのか考えておくと、バトルにどう戦うかっていう戦略性がより出ておもしろくなるので、まだ戦杖を持っていないという方はぜひお試しください!

では (*>∀<)ノ))

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事URLをコピーしました